ウェブがかり

アナログ好きですがウェブの仕事してます。ウェブの話、日頃の話をつれづれと。

アウトプットは経験を加速する?

はじめまして!ヾ(o´∀`o)ノ
ウェブがかりのサチコです。

元々はアナログなお仕事だったのですが、
今の会社に出会って心機一転!
ウェブの世界に飛び込みました。

さて、4月になり私の勤める会社でも、
新入社員が入ってきました。

先輩として教える機会が増えるので、
「成長を加速させよう!」
と思い、ブログをスタートしてみました。


「別にブログじゃなくてもいいんじゃない?」
と感じた方もいますよね。


…ぶっちゃけ、私もそう思います(笑´∀`)

でも、仕事ができるなと感じる方達って、
口をそろえて言ってるんですよね。
「アウトプットが1番早く成長する」

要は、
アウトプットする
=誰かに教えるつもりで書く
=理解できてないと、良いものが書けない
という当たり前すぎる理論。

…やらない理由も特にない。
むしろ、やらないと新人の成長スピードに負けるんじゃね?(´・ω・`)ヤバス

で、今に至るというわけです。単純。(笑´∀`)

そんなこんなで、記念すべき1回目の記事タイトルはこれになりました♪(*'▽'*)

これからよろしくお願いします。